東方桜社院の件で近々動こうと思います

 

タイトルを読んで字の如しです。

大学東方サークル 東方桜社院の件に関して、近々動こうと思います。

 

当時を知る人から見たら「あ~」となると思います。長くなるので当時を知らない人への説明は今回は省きます。

 

当時の私は相手に優しすぎるし鬱だしで嫌がらせに屈する形になりましたが、鬱も完治しましたし、自分なりに戦おうと思います。

 

本当は2年前に動きたかったのですが、鬱を治したり就活したり、自分の時間を微塵も取れない職場で働いたりで動けず、現状でさえすぐに動き出せない状況でもどかしいですが、ひと段落したらすぐにでも動きます。

もちろん、これは酷い言い訳です。無理をすれば当時から動けたと思いますが、その無理ができなかったので、これからです。

 

───────────────

 

私に喧嘩を売ったのは

 

あこ

 人の気持ちを理解する能力が低い。ブロック越しリプライするという迷惑行為を

迷惑行為だと理解できない程度の人間。その他の悪事はすべてnote。

 

葉っぱ

 彼自身が参加する東方ボイスドラマの脚本の一人、私の当時からのハンドルネーム

「シメンカ」を勝手に動画に「シメンカ熱帯」という脚本でクレジットに入れる。

無論、私はあらゆるボイスドラマに関与していないし、共作の経験もない。

 当時、私が言及するとなぜかサークルの後輩に代わりに対応させた上、彼自身は私を

ブロックしたまま隠れるというクソ先輩ムーブを見せ、私を大いに驚愕させた。

 また彼自身は動画内で「ワンチャンありありマルクス=アリエリヌス」だが、一瞬彼は

鍵垢の名前を「ワンチャン=ありあり・マスクス・アリエリヌス」としていたのでバッチリスクショしてきました(本記事では写真省略)。ぬかったな。

 なお、彼はサークル活動内で堂々とボイスドラマ動画の脚本を私の目の前で作っていたので、「葉っぱ=ワンチャンありありマルクス=アリエリヌス」で合ってます。もう今後は立証は必要ないでしょう。

もう一つネタがありますが、それはのちのち。

 

ふずね(ふずねぎ)

 私に喧嘩を売った後に彼自身の顔をさらしてるツイッターのアイコンを変えた

(当時)インカレコスプレイヤー。言葉にできない何か。

【2023年4月22日追記】

私のデマ流したあとすぐにふずねは実顔の写真消してましたが、ブロック解除する時に見たら実顔に戻ってたので記念にスクショしました。

 

その他の人たち・・・落ち度はない。

 

───────────────

 

細かいことはnoteで(昔に)やっていますが、とりあえずHatena Blogで予告しておきます。

すごく荒れる予感&フォロワーを減らす予感しませんが、自分の名誉を守るためにも、売られた喧嘩は徹底的に買おうと思います。

 

動きだしたら公平公正のために私からの彼ら(東方桜社院)のブロックはすべて外そうと

思います。また嫌がらせしてきたら晒せばいいし、さすがに誰かに注意されてるだろうしもうしないか。

 

【2023年4月22日追記】

東方桜社院の人のブロック全部解除しました。漏れがあったらすみません。

 

どうぞよろしく。今回は以上。